
5歳と2歳の娘がいます。 5歳の娘が、迷子、家出します。 原因は私が

5歳と2歳の娘がいます。 5歳の娘が、迷子、家出します。 原因は私が娘の言いなりにならないことです。例えば、先日ディズニーシー行ったのですが、下の子がお昼寝した隙に下の子をおばあちゃ んに見ててもらって、ジェットコースターに二人で乗ったのですが、楽しかったらしくもう一度乗りたい!となったので、一度おばあちゃんのところに戻って下の子の様子を見たいこと、もう一度並んで乗るので時間がかかることを伝えないとと娘に言い聞かせてたら、「ママなんて知らない!」と言ってあらぬ方向へ歩きだし、人混みに混じって行方不明に。 ショッピングモールでも同じように、自分がしたいことが通らないと勝手に歩いて行ってしまいます。 家出は初めてですが、今日はお休みで大雨だったので「何処にも行けないよ」と

伝えてあったのですが、下の子のお昼寝中に私も添い寝で寝てしまい、ママーママーと呼ばれていたのですが、寝ぼけて相手に出来ずにいたら、玄関が開く音がして外に出てしまってました。 あわてて追いかけるも見当たらず、下の子もまだ家で寝てるので、近所の親戚を呼び出し留守番をお願いし、公園に探しに行ってたらいなくて、仕事を抜け出してくれた夫が見つけてくれました。すごい予想外の道を歩いていたそうです。 下の子への嫉妬なのかと思い、二人で出掛けてみたり、フォローはなるべくしてるのですが、効果がよく分かりません。 性格が両極端な子供です。自ら進んで自分の事は自分でやるしお手伝いも大好きな日もあれば、こうやって家出したり迷子になったり困らせる事をする日もある。やっぱり構って欲しいの�

��すかね?でもこれ以上どうすれば..。親バカかも知れませんが、頭がいい子なので、構って欲しい要求がエスカレートしそうでそれもまたどうしたもんかと。 なんとか言い聞かせで分かって欲しいのですが、本人は理解してるので太刀が悪いです。 長文失礼しました。とにかくアドバイス下さい。

叱るって言い聞かせてる感じの叱るですか? 度がすぎる事には叩いてでもだめだと教えた方がいいですよ。 どんなに叱ってても怖くないから、またやるんです。 5歳ですよね?分かっててやってるなら、怒られてもいいとなめられてると思った方がいいです。 親が本気で怒ったら怖いと分かれば、子どもは低い声を出しただけでも動きを止めます。 出先での事については る時に必ず両手をつなぎ、どこにも行かせない。 行きそうになったらすぐ追いかけて捕まえる。 できないならハーネスです。 さらにはそういう事があればすぐ帰る。 頭がいいなら、親がなんで怒るのか、なんでやっちゃいけないのか分かるはずです。 それでもやってるなら、あなた方の躾は躾になってないと思ってやり方を改めた方がいいですよ。 構って欲しい�

��求のエスカレート? ちょっと呑気すぎません? 今は「迷子」ですんでますが、行方不明、遺体で発見なんてことになるのは近い将来ですよ。 子どもが理解しないなら親がもっとど真剣になりましょう。 巻き込まれる周りが迷惑を被ってるんです。

外車の純正パーツ名を紹介している海外通販サイトの表示に:『 RMFD AIR COND. COMPRESSOR 』との記載があったのですが,この中の『 RMFD 』とは "remanufactured (再生された)" の意味でよいのでしょうか? また,純正パーツなのに "再生された" とはどういう意味なのでしょうか?この商品はOEM品・社外品とは異なるのでしょうか? 基本的な質問で申し訳ありませんが,お詳しい方,ご回答願います。

リビルト品です。 国産メーカーでも純正でリビルト品はあります。 日産のパーツリストにリビルト品の品番も記載されています。