読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先月の末に車をオークションで購入しました。

先月の末に車をオークションで購入しました。 そして先々週に初めて車屋さんに行ったら車はすでにあり、持ってきましたの一言もありませんでした。 そしてその日に車庫証明、名義変更、ナンバー変更以外済ましたんですけど、親が書くところは車屋さんが親に代筆しますって言って親がはいって言って代筆させました。けど親が言うには普通書類とか大事なものは送ってくれるのが普通って言ってました。自分は上京してきたので、親とは離れてます そしてその日の夜にローン会社のほうに全額言われて自分が思っていた以上に高くて、車屋さんには130万までしか払わないと前から言っていました その事を親に言ったら親もやっぱりいろいろと納得してなくて結果辞めることにしました。その事を車屋さんに言ったらじゃあキャンセ�

��料40万払ってと言われその事で更に納得いきません 自分の周り、親も周りに聞いたところキャンセル料40万は高すぎると言っており警察、市役所にも相談しましたけど警察は売買トラブルはお金も関係してるので警察はどーすることもできないと言っており、市役所は相手の方と合意しあうまで話し合うしかありませんって言ってました。 今はとりあえず相手が内訳を明細で送ってくれるそうです。早めにキャンセルしなかった自分も悪いと思ってますし、多少の金額なら払うつもりですが40万は無理です。しかも早くて1週間、遅くて2週間一括です。 その車屋は主に内装業でした。 車体税込みで118万です ローン会社には電話して、取り消しにしてもらいました 詳しい方いたら教えてください!

状況が掴めないのですが、総額が130万をこえてるのでしょうか? 越えてなければ車屋の言い分はもっともです。 ローンが組めるなら購入してしまった方がお互いのためでは?

質問です 11/19のヤフオクドームでのBIG BANGのライブに行くことになったのですが、ライブ自体初めてなもので、どういった準備をすればよいのか全くわかりません ・どんな格好で ・何を持って(あの黄色のライトみ たいなのはいるのか) ・かけ声的なのはあるのか(覚えとかないといけないのか) ・その他ライブ会場での守るべきマナーなど 教えていただきたいです!よろしくお願いします。

服装は、なんでもいいですよ! (BIG BANGの方がいいかもですけど、、、) ペンラは、持っていきましょう! 掛け声は、覚えた方がいいですけど、実際言ってみると、結構わかるもんですよ。掛け声、覚えてなくても。ㅋㅋㅋ ゴミは、必ず持って帰ってください。 他にもたくさんありますが、一緒に楽しみましょう!