amazonプライムからスマホにダウンロード

amazonプライムからスマホにダウンロードした動画をテレビ画面で見る方法はありますでしょうか? ちなみにスマホはUSB type-Cです。 USB type-C→HDMIに変換するケーブルなどで接続すれば、映像・音声共にテレビから流す事は出来ますか? そもそもそんなケーブルが存在するかもわかりませんが。 何かいい方法があれば教えてください。

そのスマホの機種を記載しないと、同じ機種を持ってる人が居たとしても回答出来ないでしょう。 ただ、アマゾンプライム会員は一件の会員権があれば複数の端末でコンテンツが利用出来るから、ノートパソコンがあるならばノートパソコンの画面をテレビに映し出したほうが簡単で楽だと思う。

夢診断出来る方、宜しくお願い致します。 夢の内容 通販で本物の頭蓋骨を5つ購入しました。大きさは手のひらサイズで、土や枯れ草などがついて汚れていたので水で流したりしていました。綺麗 にしているとだんだんと怖くなってしまい、どうしてお金を出してこんな奇妙な物を買ってしまったのだろうかと気味悪さと恐怖でいっぱいになりました。 その後津波がくる放送が入り頭蓋骨は置いたまま避難しました。 そこで目が覚めました。 我が家は私と主人、子供3人の5人家族です。何か意味のある夢なのか夢診断に悔しい方宜しくお願い致します。

気にするような内容ではありませんね。何かの前触れとかの夢ではないですから。