弊社ではネットショップ担当者を募集したいと

弊社ではネットショップ担当者を募集したいと思ってます。 ・楽天ショップ1店舗 ・ヤフーショッピング1店舗 ・ネット卸し1店舗 上記の3店舗を一人で運営して売上と利益をどんどん上げていってくれる人材がほしいのですが すぐみつかりそうですか?

こんなとこで求人してないで、ご自分で努力して探したらどうですか?ここで努力しているとでも言うんでしょ。

予防接種の問診票について。すごく些細なことですが、気になったので質問させてください。 産まれてすぐは毎月のように予防接種がありますよね。うちの子も本日予防接種で、また来月も予防接種があります。 次回の問診票をいただいてきたのですが、その中に「1ヶ月以内に予防接種を受けましたか?」という項目があります。 今日は11/18、次回の予約は12/16です。厳密に言えば1ヶ月は過ぎていないので、次回受診時には「1ヶ月以内に予防接種を受けた」ということになります。 夫に聞くと「ほぼ1ヶ月だし書かなくてもいいんじゃない?」と。確かに、予防接種はずっと同じ病院で受けているし、書かなくても問題はないように思います。でも気になってしまって前回は記入しました。 皆さんはこの場合どうなさいますか?

はじめまして。 わたしのこどももまさに今予防接種ラッシュです。 結論から言うと記入しなくて大丈夫かと思います。 わたしの市の問診票には 『1ヶ月(4週間)以内に予防接種を受けましたか』 と書かれています。 例えばB型肝炎の予防接種は、4週間以上あけてから2回目の予防接種をしなければいけません。 にもかかわらず4週間以内に1回目を受けていたとなると、2回目はまだ受けられません。 この質問は上記の間違いがないように聞かれているものです。 途中で病院を変えたりすると保護者が把握できていないと怖いですからね。 同じ病院で受けるならまずその間違いは起きないと思います。 わたしは以前、この質問の欄に ぴったり4週間前に受けたもの全て記入しましたが、先生に二重線で消されてしまいました。 気になるよう

であれば未記入で提出して 口頭でその旨伝えれば問題ないかと思います。 長々と失礼しました。 お子さん、これから予防接種たくさんあるかと思いますが頑張ってくださいね(^ ^)