
USJのレストランを予約しました。 カードで

USJのレストランを予約しました。 カードですでに支払いは済んでいるのですが、そのカードをなくしてしまいました。 当日、クレジットカードを提供くださいとあるのですが、再発行したもので いいのでしょうか?

再発行したカードはカード番号が変わってしまっているのではないですか? 免許証等の身分証明書があれば大丈夫ですよ。 要は本人確認ができれば良いのです。 クリスマスブッフェかな? 楽しんできてくださいね。

ガラケーを使っているのですが古くなってきたので新調したいです ヤフオクとかで新品の同型があるのでそれを買ってsimカードを差し替えれば使えるのですか?

SIMの入れ換えで使えます。